エンジェリーベで爆買い

妊娠中からエンジェリーベをヘビロテしています。

 

どのくらいのヘビロテかと言うと、20着くらい買いました(≧∀≦)

 

SALEのページを見るとめちゃくちゃ安くて、10,000円で7着くらい買えます!

 

私は9月の後半に出産したので、大きなお腹で真夏を越えなければいけませんでした。

 

暑いからと言って、出不精なのも身体に良くないので、毎日散歩はするようにしていました。

 

そこで便利だったのがこのワンピース!

f:id:tsubakijsm:20230112224533j:image

テンション高めの恥ずかしい写真ですが…

 

かぶって着られるタイプのワンピースで、丈も長くエアコンがきいてる寒い屋内でも快適でした。

f:id:tsubakijsm:20230112224711j:image

背が低いので、丈が長くなるw

 

次はこちら⬇️

f:id:tsubakijsm:20230112224857j:image

 

上はユニクロのあつ森コラボTシャツですが、下にエンジェリーベのワンピースを着ています。

たしか1,000円ちょっとくらいで、カップ付きワンピースでした!

ブラジャー不要で楽チン(^。^)

 

次はこちら⬇️

f:id:tsubakijsm:20230112225055j:image

 

これは臨月間近の頃でした。

花柄のキャミワンピースが可愛くて気に入っています。

Tシャツとセットで1,700円くらいでした!

安い(≧∀≦)

 

元々、締め付ける系の服が苦手なので、産後もエンジェリーベの服をたくさん着たいと思います!